農業機械の購入・修理

組合員・地域の担い手・生産組織の皆さまの農業経営健全化のために、経営規模に応じた農業機械の提案・販売を行っています。
また、長期間農業機械をご利用いただくために修理・整備・点検に力を入れ、迅速かつ円滑な運営で、安全・安心な農作業のためのサポートを実施しています。

嬉野農機センター 名称および機能変更のお知らせ

販売・下取り

農業機械専門のスタッフによる各種農業機械の販売はもとより、新しい機械を購入後、不要となった機械のご相談もお受けします。

修理・整備

技術の習得に日々鍛錬したプロのスタッフが、修理・整備で皆さまの農作業をサポートします。「機械の調子がおかしい」「急に動かなくなった」など不具合があったときはお気軽にご相談ください。修理については、便利な出張修理、引き取り納品も実施しています(別途費用が必要となる場合があります)。また、農作業終了後の格納点検や稼働前の事前点検等もお受けしています。

農機具レンタル

当JAでは農機具のレンタル事業にも取り組んでいます。「数回だけ使用したい」「購入するのは難しいけど農機具を使用したい」などとお考えの方はぜひご利用ください。トラクターや管理機など複数ご用意しています。

<サービス提供店舗>

展示会の開催

展示会を開催し、農業機械を販売しています。併せて農業機械事故防止の啓発や安全技術指導等の各種講習会を実施しています。

 

このページに関するお問い合わせ

白山農機センター
三重県津市白山町川口893
TEL 059-262-3800

朝見農機センター
三重県松阪市大宮田町249-1
TEL 0598-51-7800

伊勢寺農機センター
三重県松阪市八重田町173-1
TEL 0598-58-1259

農機整備センター
三重県松阪市嬉野権現前町464-5
TEL 0598-42-1613

ページTOPへ