年金友の会のご案内

年金のお受け取りはJAみえなかで!

これから年金を受け取られる方も、すでに他の金融機関で受け取られている方も簡単な手続きで当JAへの口座変更ができます。
日本年金機構から届くハガキとJA通帳をお持ちになって当JA窓口へご来店ください。またご連絡をいただければご自宅までお伺いし、手続きのお手伝いをさせていただきます。

年金友の会とは

年金友の会は、会員相互の親睦を図り、社会的地位の向上と健康で楽しい生活を送ることを目的に活動しています。
入会金・年会費は無料です。当JAの口座に公的年金の受け取りをご指定されると自動的に入会となります。
あなたもJAみえなか年金友の会の一員になりませんか。

年金友の会 特典

特典1 年金振込指定でプレゼント

新規で当JAに年金振込指定をされた方、または年金振込指定を当JAに変更された方に記念品をプレゼント。

特典2 各種お楽しみイベントにご参加いただけます

「シニアゴルフ大会」「グラウンドゴルフ大会」「女性のつどい ※女性会員限定
※社会情勢によっては開催を中止する場合があります。

特典3 金利優遇

定期貯金を金利上乗せでご利用いただけます。

特典4 年金友の会支部(地区)活動

支部イベント、親睦旅行などにご参加いただけます。地域の会員の皆さまと親睦を深めていただきます。
※活動内容は支部により異なります。

特典5 年金無料相談会の実施

これから年金を受給される方や、現在受給中の方を対象に、無料年金相談会を実施しております。

 

このページに関するお問い合わせ

金融部 金融推進課
三重県松阪市豊原町1043-1
TEL 0598-28-8809

ページTOPへ