葬儀のご相談(JA葬祭)

虹のホール三雲

虹のホール三雲では、地域ごとの習慣・風習に応じた葬儀を心がけております。
ご遺族意向を尊重し、専門的な立場でお手伝いいたします。ご自宅等でのお葬式から、式場利用の通夜・告別式まで全てお任せください。

葬儀に関するご相談は

虹のホール三雲
TEL 0598-20-8734(夜間は転送電話にて対応いたします)
年中無休、24時間体制で受付しております。

施設のご案内

虹のホール三雲では、通夜や葬儀、初七日法要まで承ります。ご遺族の意向を尊重し、専任スタッフがお手伝いさせていただきます。

 

ホール

第1ホールと第2ホールを完備。幅広いニーズに対応いたします。

祭壇

祭壇には当JA独自の光の演出が施されています。

会食場

会食場をご用意しております。故人様の思い出を語らいながらお過ごしください。

(※祭壇プラン・ホールご利用状況によってはご利用いただけない場合がございます。)

親族控室

安らぎある和洋室で、ごゆっくり休憩していただけます。キッチン・洗面・バスも完備しておりますので、ご遺族・ご親族の宿泊も可能です。
故人様と最後のひと時をお過ごしください。

エントランス

厳かな空間と柔らかな間接照明で、会葬者を温かくお迎えいたします。

※新型コロナウイルス対策として、座席数が変更になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

 

このページに関するお問い合わせ

虹のホール三雲
三重県松阪市肥留町323-1
TEL 0598-20-8734

ページTOPへ