広報モニター第1回 アンケートフォーム

広報モニター第1回 アンケートフォーム

  1. 入力
  2. 内容確認
  3. 送信
  4. 完了

!こちらのフォームはJAみえなか広報モニター用アンケートフォームです。モニター以外の方のご利用はできません。!

以下のアンケートに必要事項を入力し、内容確認画面に進んでください。

※回答は、お一人様一回とさせていただきます。

』マークは必須項目です。必ずご記入をお願いいたします。
入力中、文字の変換・確定以外にEnterキーを押しますと内容確認画面に移動しますのでご注意ください。

 

名前【漢字】(全角)

■姓と名の間にスペースを入力してください。

メールアドレス(半角英数)

 

【1.広報誌きずなについてお聞きします】

<1月号について>

①特に良かったコーナーはありますか?該当するコーナー名をお選びください。(複数選択可)

 

② ①で選んだ理由を教えてください。

③ 1月号の特集「イチゴのおいしい季節です!」はいかがでしたか?

 

<2月号について>

① 特に良かったコーナーはありますか?該当するコーナー名をお選びください。(複数選択可)

 

② ①で選んだ理由を教えてください。

 

③ 2月号の特集「介護について知っておきたいこと」はいかがでしたか?

 

<3月号について>

① 特に良かったコーナーはありますか?該当するコーナー名をお選びください。(複数選択可)

 

② ①で選んだ理由を教えてください。

 

③ 3月号の特集「新NISA制度開始!資産形成について考えてみませんか?」はいかがでしたか?

 

 【2.地域コミュニティ誌「みえのまんなか」Vol.10についてお聞きします】

① 1月26日ごろに新聞折込された地域コミュニティ誌「みえのまんなかVol.10」をご覧になりましたか?

※みえのまんなかは中日新聞の折込のほか、非購読者世帯には「みえーる」というフリーペーパーに挟み込み、配布されています。
※配布につきましては新聞店に委託しているため、各戸単位での配布先については把握できていません。

 

② ①で「読んだ」と回答された方にお聞きします。特集「親子で食育について考えよう!」の感想をお聞かせください。

 

【3.広報誌きずな、みえのまんなかの特集についてお聞きします】

今後、特集で取り上げてほしいことがあればご記入ください。

(※ご入力いただいた内容がご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。)

①広報誌きずな

②コミュニティ誌みえのまんなか

 

【4.JAみえなかオリジナルカレンダー2024についてお聞きします】

※ 届いていない方でご希望の方は、企画広報課までご連絡ください。

①デザイン、使い勝手はいかがですか?感想をご入力ください。

②カレンダーについてご要望があればご入力ください

 

【5.JAみえなかのLINE、Instagramについてお聞きします】

※ アンケート記入にあたり、JAみえなか公式LINE、Instagramをご覧いただきますようお願いいたします。

投稿を見ていただいてお気づきの点やご感想があればご記入ください。

 


ページTOPへ