新着情報

イメージキャラクター募集結果発表!

令和3年8月1日から9月30日にかけて募集しておりました「JAみえなかイメージキャラクターデザイン」につきまして、全国から総数267点もの応募がありました。その中から選考し、望月香里様が考案されました以下の作品を最優秀賞及びJAみえなかイメージキャラクターに決定いたしました。

 

最優秀賞

キャラクター名の「ミーナ」については、当JA職員内で公募し、命名いたしました。ミーナの詳細につきましてはキャラクター紹介ページをご参照ください。

 

入賞者は以下の通りです。

最優秀賞…望月 香里 様(三重県松阪市)

優秀賞……福添 歩美 様(大阪府大阪市)
     池田 克也 様(大阪府和泉市)

また、発表に先駆けて、11月29日には当JA本店にて最優秀賞の表彰式を実施しました。

表彰式の様子

最優秀賞を受賞した望月さん(左)と当JA前田組合長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式で前田組合長は望月様へ感謝を述べた後、「ミーナが踊っている姿が目に浮かぶ。ミーナとともにJAみえなかの農畜産物を宣伝していきたい」と力強く話していました。

また、最優秀賞を受賞された望月様は「報せを聞いて子どもと大喜びしました。ビタミンカラーで明るく元気いっぱいのキャラクターを考案しました」と笑顔で喜びと、キャラクターへの想いを話しました。

 

「ミーナ」は今後、JAみえなかのイメージキャラクターとして様々な媒体等で登場しますので、今後の活躍にご期待ください。

 

最後になりましたが、この度のキャラクター募集にご応募いただきました皆さま、素晴らしい作品をありがとうございました!

審査時の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページTOPへ